SSブログ

iPhone 4 ギリギリの時間にゲット! [Mac]

前エントリ「iPhone 4 予約完了!?」で述べた通り、AppleStoreでの6/15の予約では「(発売初日の)6/24に店頭受け取りに来れるのが予約の条件」だったため、本来金曜日の6/25まで仕事で出張中のスケジュールでしたが無理矢理一日スケジュールを短縮して、6月24日最後のAppleStore福岡天神での契約手続きにてiPhone 4をゲットしました\^o^/

しかし、出張中にiOS 4がリリースされ、iPhone 4が発売され、本当に激動の1週間ですよね^^;
その両方とも出張中にも関わらず こなすことが出来て本当にラッキーです。
(仕事はキチンとやっていますよ 笑)


帰宅したのが23時前、復元が終わったのがついさっきなので、正直iPhone 4の機能を全く堪能出来てはいませんが、なにしろその筐体、画像が美しい!
この美しさと感動は記録に残さざるを得ない! ということで、文章の内容はほとんどない、やっつけのフォトレポートです(汗)

DSC_0001.jpg
外箱

DSC_0002.jpg
micro simはかなり小さいです。



DSC_0004.jpg
同包物

DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg
新しいiPhone 4は細部のパーツまで美しいです(^^)

機能面では、FaceTimeを早く試してみたいですね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。