SSブログ

AUGM鹿児島 SANWA DIRECT MacBook Air プロテクトケースを試す [Mac]

先日のAUGM鹿児島に参加したとき、ジャンケン大会でゲットしたMacBook Airのプロテクトケースを提供していただいたメーカーさんに感謝の意を込めてレビューしてみたいと思います。
リンクは↓です。
WEB限定販売とのことです。



IMG_0044.jpg

商品梱包はこんなカンジです。 for MacBook Airとなっています。




IMG_0045.jpg

取り出すとこんなカンジ
シックな感じで、万人受けするデザインです。
AirのCMであった「封筒から取り出せるモバイルノート」というコンセプトを実現化するため、封筒型となっています。




IMG_0046.jpg

ボタンにヒモを巻き付けるだけだと万一のこともありえるので、マジックテープで留めれるようにもなっています。
また、本当に封筒に入れてしまうとショック耐性がほとんどないはずですが、このケースはメモリフォームを内蔵していますので、ショック耐性を身につけているケースと言えます。



IMG_0048.jpg

ケース内部はマイクロファイバーが貼られています。
ホコリや摩擦キズなんかからも大切なAirを保護してくれます。




IMG_0051.jpg

とまあ、こんなカンジで違和感無くスッキリと収まります。

今までAirのケースは、もう1台所有しているMacBookがリビングMacになり、基本的に家の外に持ち出さなくなったため、MacBookのINCASEをそのまま使用していましたが、これでAir専用のケースが出来ました。
ハッキリ言って、かなり満足しています(^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。