SSブログ

iPhone3G S発売日決定! [Mac]

日本時間の6月9日 午前2時よりWWDC 09が開催され、いくつかの重要な発表がありました。

MacBookシリーズのアップデート(FW800復活ってなんなんだよ〜)、iPhone OS3.0の発表、Safari4.0のリリース、Snow Leopardの件など数多くの発表がありましたが、最重要項目はなんといっても

iPhone 3G Sの発売 です。
発売開始日は6月26日(金)AM8時より決定のようです。

iPhone3Gが発売されてから約1年が経過しましたが、今ではiPhoneがあるのが当たり前の日常生活になっています。
iPhone無しの生活は逆に考えることができません^_^;
iPhoneは新たなライフスタイルを作ってくれたデジタルガジェットですが、
今回発売の3G Sは今まで以上の新たなライフスタイルへ僕らを導いてくれると思います。

まず機能比較でいくと、
通信速度の向上、 通話時間 連続使用時間の向上、そしてカメラ画素数の向上があります。

これだけでも買いなのですが、それ以上にワクワクするのは
カメラのオートフォーカス機能、マクロ機能、そして動画撮影機能です。

これらの機能は、きっと新たなiPhoneの使い方を再定義してくれるはずです。
これらの機能をAppleならではのUIでシームレスに運用することを考えたら、ワクワクしてきます。

というわけで、6月26日は休みをとって3G Sをゲットします。
現在2年縛りですけど、縛りは解除します^_^;

問題は
1.発売日に十分なタマが確保されているのか?
2.予約は今回は受付可なのか?
3.現在の3Gと同じく、アップルストアでも併売してくれるのか?

が気になります。
今後の情報収集が楽しみになってきました。

普段は こういったニュース系のソースをブログネタに使うことはないんですけど、
ついエキサイトして推敲もせず、エントリしてしまいました。
乱文 乱筆なのをお許しくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。