SSブログ

何番煎じなのかわからないけど ニューバランス「MR993」をイギリスからお取り寄せ [Mac]

最近 自宅のシューズボックスのスニーカーを整理して、もう履かなくなったスニーカーを大量に捨てたのですが、その結果 所有スニーカーの数がたったの3足になってしまいました。

普段使いの履き心地の良いスニーカーを買い足そうと思っていたところ、
ブログ「norirow's Diary」「ジョブズに憧れてニューバランス「MR993」をイギリスから取り寄せてみた」という2つのエントリに自分もインスパイア(笑)されて、自分もイギリスからMR993を取り寄せてみることにしました。

steve-jobs-and-new-balance-993-gallery-1.jpg
(この写真で履いているのは993ではなく992)

え?何番煎じかって?
いいんですよ、欲しかったんですから(^_^;)

日本のAmazonでは同スニーカーは18,480円で売られていますが(H23.11.18現在)
スクリーンショット 2011-11-18 19.19.19.png


Amazon.co.ukでは

IMG_1255.jpg

シューズ本体が56.25£(ポンド)、shipping chargeが22.58£で計78.83£
このエントリを記している現在、1ポンド=121円ぐらいの換算レートなので
78.83×121=9538.43円 
9600円ぐらいで購入できることになります!


スクリーンショット 2011-11-18 17.41.17.png
発注して4日後に自宅に到着しました。
(3日間で大阪まで来ていますが、大阪から自宅まで1日かかって計4日間でした)
イギリスからですので割と早いほうだと思います。


で、到着商品です。

DSCF1266.jpg
外箱が潰れているのはデフォルトなんでしょうか?^^;


DSCF1268.jpg
中身には全く問題がありません。


DSCF1270.jpg
993の刻印がシュータンに光り輝いています。
(カカトの部分にも993の刻印があります)


DSCF1276.jpg
自分のサイズはUS 9インチなんですが、日本人特有の 足の甲が横に広い形状の足型なので、サイズ選択で「EE」が選択できるのが非常に有り難かったです。


DSCF1281.jpg
試着することなく靴を購入したのは今回初めての経験でしたが、ジャストフィット!

ジョブズに憧れて半ばミーハー気分で購入してみたMR993でしたが
履き心地サイコーですよ、このスニーカーは!
いや、いい買い物ができました(^^)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。