SSブログ

鉄人に会ってきました [旅]

12/2〜12/4の間、仕事で兵庫に行ってきました。
出張最終日の訪問先が神戸市長田区。
全く予定はしていなかったのですが、出張中に気付いてしまいました。 長田区には「鉄人28号」がいることを(^^;

ということで、仕事をちょっとぬけて長田区若松公園に寄っていきました。



IMG_0511.jpg
すぐ近くの地下駐車場にはしっかりと案内POPが貼られています。



IMG_0536.jpg
出ました〜



IMG_0523.jpg
天高くコブシを突き立てています。



IMG_0530.jpg
予想以上に巨大でした。 まぁそれにしてもカメラ持った人が多いこと!
自分も予め予定していたらコンデジでも持ってきていたのですけどね〜。
(すべてiPhone3GSでの撮影です)



IMG_0538.jpg
鉄人のすぐ横に設置されていたこちらの看板が気になって仕方ありませんでした。
なぜそんなに気になったのだろう????
鉄人目当てでこの場所に足を運んだのに、こちらの看板がなぜか気になってしまう....
  ん? 
あの看板の中にいる人物は......

.
..
...
....
.....
......
ジャーン ジャーン ジャーン

げぇぇっっ、  こ、これが孔明の罠かっ!?
(横山三国志は全巻コンプリートしています(^^ゞ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。