SSブログ

キーホルダー [Mac]

おかゆ MacBookさんの「ワンボタンの声」を聞いて、アップルニットキャップを当てよう!というエントリーに紹介されていましたスマートストアさんを覗いていると、アップルロゴ入りシルバーキーホルダー(黒ストラップ) を見つけたので思わず購入してしまいました。

IMG_0087.JPG

愛車のスマートキーに何も付けずに使用していて、ポケットにキーを入れたまま洗濯してしまったので(^_^;、もう少し存在を分かり易くするためになにかキーホルダーでも付ける必要があると考えていたところだったのです。

キーホルダーにはアルミ調の塗装がしてあり、アルミMacBookの質感になかなか負けてはいません。
IMG_0088.JPG


これで、間違えて洗濯してしまわないような存在感が出たと思います。

なお、このエントリーの写真はiPhoneアプリの「Polarize」で撮ってみました。
この手のアプリは結構ありますが、気軽に味のある写真がとれるのがいいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

完走証アップルプレミアムリセラー ブログトップ
follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。