SSブログ

2014年 Lucky Bag発売@Apple Store福岡天神店 [Mac]

今年もApple Storeの新年Lucky Bagの日を迎えました。


7時30分頃のApple Store福岡天神店前

 

前日の15時30分頃、いわゆる「打ち止め」で行列途中の購入出来ない人達は解散させられたとのことですが、この日購入出来ないことを覚悟のうえのキャンセル待ちの方々を含め 約200人の人が行列に並んでいました。


(ドラッグイレブン前の交差点まで列は伸びる...)


開店前の様子。


先頭に並ばれていた方々に話を伺うと

「12月27日の19時頃から並びました!」とのこと( ̄□ ̄;)

7人グループで並ばれたそうですが、昨年のLucky Bag行列の時 目の前で打ち止めになってしまったため、今年は雪辱を期すべく(?)気合を入れられたそうです。

福岡でも遂にそういう方々が現れ始めましたね...  

行列人数が少ないRetail Storeとしては1,2を争う店舗だったのに(^^;



8時前。

Apple Storeの店員さんがスタンバイを始めました。


そしてハイタッチ開始。

 

Lucky Bag購入者が店内でバッグを開けていき、

MacBook Air  iPad Air   iPad mini などが次々と当たっていっていました。

(標準はiPad nano)

福袋の中身については Macお宝鑑定団Blogさんを御参照下さい(^^;

関連エントリ:Lucky Bag 2014:Apple Store、今年の「Lucky Bag 2014」の中身は4パターン

 

なお、私はLucky Bag行列には並ばず、

IMG_1343.jpg

初売り狙いです(^^;

 

 


follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。