SSブログ

iPhone 5の保護フィルムにSimplismの定番のバブルレス・防指紋フィルムを選んだ [iPhone]

本日 AUGM広島に参加中です。

iPhone 5が発売されて一週間が経ちました。
今までの歴代iPhoneには全て保護フィルムを貼ってきましたが、iPhone 5には今日までは貼っていませんでした。
その理由はAUGM広島の物販で

IMG_0763.jpg
コレを購入すると決めていたからです。

iPhone 4Sに続いて
(2012年 iPhone 5対応品)を購入しました。
このフィルムは「バブルレス・防指紋光沢保護フィルム」という高機能フィルムとなります。


その高機能さについては、iPhone 4S購入時に記した↓のエントリに詳しく記していますので参照してみられてください。
今回は販売元のトリニティ社の社長である星川社長(@hosinity)にフィルムを貼っていただきました。
IMG_0768.jpg
感謝!


DSCF3427.jpg
「バブルレス」の名の通り、気泡の無い仕上がりです。

市場の他の保護フィルムより少しだけ値段が高めですが、バブルレス、防指紋にくわえ、抗菌、ハイレベルアンチスクラッチ、そして日本製素材であるこのフィルムは購入候補の定番と言えると思います。


防指紋.png
(メーカー様の説明通り、実際貼ってみて防指紋性能が素晴らしいフィルムでした)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。