SSブログ

ビジネスでも使える?nano用ウォッチバンド「iWatchz Carbon iPod nano 6G」 [Mac]

iPod nano(6G)がリリースされた時、条件反射的に
「これは腕時計に出来るんじゃないだろうか?」ということで
昨年10月のアップデート以降
時計バンドの品揃えがさらに充実してきました。
自分も「ビジネスシーンでも使えるnano腕時計キット」を求めて、
時計バンドを新調することに。

ビジネスでも使える、質感の高い腕時計キットとして、まず第一に思い浮かぶのは

Lunatik silver.png

文句無しのカッコ良さで自分もコレを購入しようと最初思ってたんですが...
リアル知人を含め知り合いの方々であまりにもコレを購入された方が多くて^^;別のモノを検討することに

基本に戻ってApple Store onlineで探して購入したのがコレ

iWatchz.png

DSCF2225.jpg

iWatchz ウォッチバンド Carbon iPod nano(第6世代) / Red Stitchingです
(Red StitchingはApple Store限定色 他にBlackとSilver 有り)


nanoをはめる台座はアルミ素材
DSCF2231.jpg

nanoを横から滑らせればカチッとはまる仕様になっています。
DSCF2245.jpg
ネジや工具は一切必要ありません。
バンドを装着したまま全てのポートにアクセス可能

バンド裏側はスエード素材。
DSCF2259.jpg
これから暖かくなる時期になると、手首に汗をかいたときが少し心配ではあります^^;

そしてコレを購入した最大の理由はカーボン素材のバンドに赤いステッチが栄えているところ。
DSCF2238.jpg
勿論 product redと色をあわせました。
スーツとあわせてもそう安っぽくなく なかなかイイカンジです。

DSCF2254.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。