SSブログ

ブログ100万PV記念 プレゼントキャンペーン! [Mac]

アクセスカウンターなど表示していない当ブログですが(Webの知識に疎いため、設置の仕方がよくわからない^^;)、
去る5月31日 当ブログはめでたく100万PVを達成しました!

ishot-3.jpg

↑一応証拠です


当ブログは2009年1月11日にスタートしました。
Webの知識など全く無く(今も無い)、それまでWeb上のブログ等で実際のユーザーの方のMac製品及びMac周辺機器の感想を目にして非常に参考になった部分が多くて「自分もイチ ユーザーとしての生の声を発信して少しでも他の人の参考になれれば…」と思い、ブログを始めました。

「(ブログ)更新自体を目的としない」
「ニュース系ネタは(基本的に)取り扱わない」
ということを自分の中で決めて、個人ブログとしてマッタリと更新してきましたが…
ブログ開始以来860日目の達成となりました。
その間あげたエントリはたったの100

このブログは1週間に1回のペースでも更新されていないブログなんです^^;
それでもブログが更新されればちゃんとアクセス数があがっているみたいで、本当にありがたいことです。

今回 そんなありがたさに感謝の意を表そうと思い、100万PV記念のプレゼント企画を行いたいと思います。

商品1 Simplism Smart BACK Cover for iPad 2(クリスタルクリア) 3名様

ishot-4.jpg
(画像はtrinity社HPより引用)

Apple純正Smart Coverを取り付けたiPad 2専用のポリカーボネイト製ハードカバー。 
僕自身も愛用中で、iPad 2発売以降大人気! 現在も品薄状態が続いているというSmart Back Cover を3名様にプレゼントします。
(商品の詳細については以前のエントリを参照されてください)

商品2 【Bluelounge Design】Nest Blue  3名様

ishot-5.jpg
(画像はtrinity社HPより引用)

iPadやiPhoneをはじめとする、各種タブレット/スマートフォンに対応する、インテリア性の高いスタンドです。
ishot-6.jpg
(画像はtirinity社のHPより引用)

実用面でも
ishot-7.jpg
(画像はtrinity社のHPから引用)

2種類の角度で固定が出来、

ishot-8.jpg
(画像はtrinity社のHPより引用)

スタンドとして使用していないときはこのようにおシャレな小物置きにもなります。
Blue 1色になりますが、こちらも3名様にプレゼントします。


応募方法: @sasukemacblog をフォロー、次のURLのツイートをRTして下さい。(公式RT推奨)

応募期間:6月19日(日) 22時までのツイートを有効とします。
応募資格:1人1回のみ。複数応募、bot と判断した応募は除外します。 
抽選方法:Twitter懸賞サイト『アタッター』を利用して当選者を決定。 

景品送付:Twitter DMで住所氏名などを確認、当方より送付。

応募条件:当選者の方は当選商品についての感想をTwitter上でつぶやくことが条件となります。

どしどし 応募下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。