SSブログ

AUGM東京前夜祭 当日早朝築地散策 [Mac]

本日9月4日、 Appleファンが集うAUGM東京が開催され、自分も福岡から参加します。

それに先立ち昨日には前夜祭、そして本日早朝には築地散策が催されましたのでそちらのほうにも参加してきました。

まずは昨日の前夜祭。
屋形船ツアーです。

DSC_0001.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0010.jpg
実際に乗船したのは「千羽丸」というもんじゃ焼き屋形船です。

DSC_0011.jpg
船内の様子。 天井が低いので注意しないと頭をぶつけます。

DSC_0013.jpg
浴衣美人だけではなく、浴衣男子(笑)も。


DSC_0020.jpg


続けて本日早朝の築地散策ツアーの様子です。
DSC_0026.jpg


DSC_0031.jpg

DSC_0036.jpg

行ったのは「鮨文」というお寿司屋さん。 6時に行きましたが30分近く外で待ちました(^^;
店内写真撮影禁止ということだったので、写真は撮りませんでしたが...並んだ甲斐のあるお店でした。
アナゴが絶品です!

その他はなんだか怪しいお店も...
DSC_0037.jpg

DSC_0039.jpg


市場内はとにかく活気に溢れていて、気を抜くとすぐに轢かれそうになります。
あとは観光の外国人の方が多いなぁ、という印象です。
まだまだ全然お店を廻りきれていないので、また東京に来たときは色々行ってみたいです。

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg


それでは本日AUGM東京でお会いする方々、どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。