SSブログ

10キロマラソンにエントリーしました。 [健康]

昨日、開催地の区役所に行って、10キロマラソンにエントリーしてきました!
DSC_0001.jpg

締め切り日だったのを思い出し、申し込みしてきました。
公式に10キロを走ることになるのは昨秋につづき2度目となります。
前回は1時間を少しだけ越えてしまったタイムだったので、今回は1時間を切るのが目標です。
最近仕事が忙しくて、なかなか走る時間を見つけるのが厳しいんですが、なんとか目標達成出来るようトレーニングしていきたいと思います。

申し込みが終わった後、海沿いのカフェまで歩いて行き、ボーッとしてきました。
この辺りは僕の生まれ育った街で(小学校3年まで在住、その後引っ越し)、まさにこの景色の下で駆けずり回って遊んでいたという懐かしい街です。 いまでもボーッとするためだけに、時々立ち寄る大事な場所です。
DSC_0015.jpg




行ったCafeは「NECONOJI」といいます。
DSC_0024.jpg
地元では結構有名なカフェです。

窓からは、海と行き交う船、そして赤い橋が見え、リラックスすることができます。 
近所からは勿論のこと、遠方からの客足も絶えないお店のようです。
DSC_0002.jpg

DSC_0020.jpg


ここでは 今日のオススメ だった「リンゴのチーズケーキ」をいただきました。 
勿論自家製で、大変美味でした(^^)
IMG_0656.jpg


ということで、今後も続くことが決まっている出張ロードに備えて、束の間の休息を愉しんだのでした。

タグ:マラソン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。