SSブログ

祝!20万アクセス突破 [Mac]

ほぼ3ヶ月前の9/21に10万アクセスヒットのエントリをさせていただきましたが、ほぼ3ヶ月後の今日にまさか20万アクセスヒットに至るとは全く予想しておりませんでした。
スクリーンショット(2009-12-24 6.29.44).png


この3ヶ月、仕事多忙につきあまりエントリ更新が出来ていませんが、いったい何が起こったというのでしょうか?
いずれにしても、ブログ開設からまだ1年経っていない個人ブログ(しかも更新頻度は大体週一程度)なのにこんなにアクセスいただけるとは思っていなかったです(^^;

Apple系ブログには色々なスタイルのブログがありますが、当ブログはいわゆる「ニュース系」ブログ的な要素は皆無です。
というか、自分はそこを全く目指していないんですよね〜

僕が心がけていることは 物欲に弱い自分という存在をさらけ出すこと、欲しいモノを手に入れるまでの心の葛藤をさらけ出すこと、そしてMac歴の割には恐ろしいほど知識が無い自分をさらけだすことでしょうか。
その過程というのは多くの人が必ず通る道であり、その思いをブログを見てくださる方と共有したい、という思いでブログエントリを書いています。
また、今年に入ってMac系の集い事に顔を出す機会が多くなりましたが、そこでお会いする方々が意外にも当ブログを見てくださっていたり、後で見てくださって自分を知ってくださるという「自己紹介」的な意味合いも濃くなっていること....
それが当初自分の予想していなかったブログの効能だと感じられるようになってきました。

これからもあくまで自分のペースでブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

なお「〜万アクセス達成」というエントリは次は50万アクセス行くまでは封印したいと思います(^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。