SSブログ

祝 10万hit !! 人気エントリランキング [Mac]

当ブログはアクセスカウンタというものを設置はしていませんが、ブログ作成者かつ管理者の自分には当然サイト訪問者数、アクセス数が分かるようにはなっています。
昨晩ブログ記事をエントリしたあと、総アクセス数が10万hitを越えていることに気付きました^_^;
スクリーンショット(2009-09-20 23.42.41).png



今年1月11日に開始した当ブログ、あまりアピールすることなく、必要以上に相互リンクを貼ることもなくジミ〜に運営していますが、おかげさまでひとつの区切りを迎えることが出来ました。 ありがとうございます!

思えば 当ブログ開設のおかげで、いろいろな出会いがありました(遠い目)。
このブログがなかったら、自分なんてほとんど誰も相手してもらえなかったような気がします。
このブログが言ってみれば「自己紹介」代わりになっているんですよね。

と、前置きはここまでにして、10万hitを迎えるに至るまでの、今までの人気記事をアクセス数順に紹介いたします。
(母数が多くない、というツッコミは勘弁してください(^_^; )



このエントリがもう圧倒的にアクセス数が多いです。
多分同様の事を企んでいる方が多いんでしょうね。

現在は、このエントリをしたときの心境と若干考えが変わっています。
その変化については後日また披露する機会があるかもしれません。

2位 Airで2台目

Mac使いの憧れの2台遣い!
それを具現化した当エントリは関心が高かったのでしょうか?
おかゆMacBook Airさんに取りあげられたのも非常に大きかったような気がします。

3位 iPhone車載

コンスタントにアクセスがあるのはこのエントリです。
iPhoneは今までのカーアクセサリーを一瞬で非対応品にしちゃいましたからね^_^;
そういう意味では熱心なMacファンだけではなく、広く一般的に需要があったエントリなのかもしれません。


このエントリ、記事の内容的には特筆するところは無いのですが、発売日の朝10時4分に記事をアップしていることだけがポイントだったような気がします。 当日の祭りの中で、情報を求めている方の需要にいちはやく応えられたのが、アクセス数アップの要因かと^_^;


3GS発売翌日のドサクサでアクセス数があがってしまったエントリです^_^;
Nike+iPodの機能は本当に愉しい機能なので、一人でも多くの人にこの愉しさを味わって欲しいと思っています(*・ω・)ノ゙


以上が1位から5位のエントリとなっていますが、このうち4つがApple-StyleさんのTopで取りあげていただいたエントリでした。
このような場をつくっていただいたApple-Styleの所長さん、本当に感謝いたします!!

今後も素人丸出しで、ミーハーなエントリをボチボチ行っていきますので、よろしくお願いいたしますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。