SSブログ

iPhone 3GS ゲット!! [Mac]

iPhone 3GS 本日アップルストア福岡天神でゲットしました!

 

 

DSCN0585.JPG

 

中には便利なFinger Tipsが入っています。

 

 

DSCN0587.JPG

 

DSCN0588.JPG

同包物はこんなカンジです。

 

 

DSCN0586.JPG

 

 

2台のiPhoneです。 違いは全く分かりません^_^;

DSCN0590.JPG

(右が3G、左が3GS

 

実は事前の予約では32GBのホワイトでした。

ただアップルストアで手続き書類を持ってきてくれた店員さんが、間違えてブラックで書類をプリントアウト^_^;

これは天の啓示だな、と都合良く解釈して、土壇場でブラックに変更しました。

あとAppleCareも勿論購入です^_^;

DSCN0589.JPG

 

 

 

 

アップルストア福岡天神では幾人もの店員さんに

「こんなに朝早くからありがとうございます」というお言葉をかけていただき、気持ちの良い手続きを行うことができました。

福岡天神では朝7時の段階で10人弱ぐらいの人が並んでいました。

一番乗りの方は、昨晩の1時30分ごろ来られたとのこと!です。

東京での盛り上がりには到底及ばないですが、福岡も今日は予約客でいっぱいで、静かに燃えている、といったカンジでしょうか。

 

簡易アクティベートはアップルストアで行ってくれましたが、開封の儀だけは「これだけはお客様自身にしていただくよう厳命されていますんで^_^;。。。。」と僕にさせていただきました。

こういうところは流石に芸が細かいですね~

 

 

 

アップルストアを出た後、即 同期させました。

DSCN0584.JPG

 

今回持参したのはいつものMacBook Airではなくて、iPhoneの母艦である「プロになれなかった哀しい運命」の アルミMacBook(Late 2008)。

20分ぐらいで同期は終了です。

 

ちょっとだけしかまだ使っていませんが、Safariを立ち上げた時の接続スピード、相当に速くなっています。

あと、iPhone OS 3.0にアップデートしたときに生じた文字入力のモタモタ感が解消され、キビキビした入力になった気がします。

 

まずは雑感だけですが、今後は写真、動画撮影などの雑感もボチボチあげていきたいと思います。

 

(なお、このエントリは福岡天神にインフラ整備されてある天神Wi-fiを利用してアップしています。)

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。