SSブログ

NikeとAppleはベストパートナー? [Mac]

Marrさんに12時間ほど遅れましたが僕も本日Nike+iPodで累計250㎞走行を突破しました!

ピクチャ 1.png

去年の9月22日にジョギングをスタートして約7ヶ月での達成です。
早いのか遅いのかはよく分かりませんが、オーバーワークで右足首靭帯の炎症をおこしたり、左膝が鷲足炎になったりでトータルで2ヶ月間は走れない期間があったので、自分としては早いほうではないかと思います^_^;
いや、準備運動の重要さを本当に実感した7ヶ月間でした。


ピクチャ 2.png

こういう演出をされると、「また走ろう!」という気にさせられます。

NikeとAppleの関係は良好なんでしょう、先日Nike Fukuokaに行ったとき店内を見渡すと、店内に置いてあるパソコンは全てMac!
具体的にはiMacとMacBook(White)なんですけど、デザインに統一感があってまるでApple Storeのようでした
で、ここには日本初の「Nikeロゴ入りTシャツのカスタマイズ」が出来る店舗だということで、思わず作ってしまいました。
最初から作る気で店舗に行ったわけでないので、全くのノープランでたいして凝った作りではありませんが、

オモテ面
DSCN0564.JPG

裏面
DSCN0563.JPG

AIRのロゴを入れたのは僕がMacBook Air使いであることをさりげなくアピールするためです。
誰も気付いちゃくれないでしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]

とまあ、こんなカンジでこれからもNike+iPodでジョギング頑張っていきたいと思います。

最後に
>Marrさん
 Marrさんのエントリにのっかった形のブログエントリですみません^_^;



関連URL
サスケが250㎞走ったマイルストーン    

Marrさんのブログ The Arts of Marr's Bog 「Nike+iPod nanoで250㎞走った!」



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Marr

サスケさん

こんばんは。こんなブログの記事を書いていてくださったんですね。連休以降は仕事漬けで全く気づいていませんでした。失礼いたしました。

これから夏に向けて、お互い頑張りましょう!!
by Marr (2009-06-02 01:55) 

サスケ

>Marrさん

全く同じ日に250キロ走っちゃったので、ついついのっかっちゃいました。

忙しくて、ジョグのペース自体は落ちることがあると思いますが、継続は力なり、と思ってなんとか頑張っています。

お互い頑張りましょう!
by サスケ (2009-06-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。