SSブログ

Nike+iPodでの目標達成その2 [健康]

その1に続いてなんですが、目標を達成することができました[手(チョキ)]
その1の20キロに続いて今回は30キロに距離を伸ばしてみましたが、なんとか目標達成です。

ピクチャ 1.png


さて、次の目標は距離をさらに伸ばすのか、それともスピードアップのほうに目標を切り替えるか考え中です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

kuro

はじめまして。出張の多いお仕事って大変ですね。自分はとまりの出張は殆どないので、その苦労は想像できませんが。マックの活躍度は高そうで、ちょっと楽しそうです。(はためには)ブログを見て、Nike+iPodに興味が出てきました。自分も靴を購入してやってみようかな。ちなみに自分もMacBook,Air,iPhone所持、iPod複数所有です。
by kuro (2009-05-06 02:29) 

サスケ

>kuroさん はじめまして!
 
 今はNike+専用のシューズではなくても、別の靴にセンサーをくっつけるアイテムもいっぱいでているみたいですので、Nike+iPodを始めるための敷居もグッと下がっていますよ。
自分の走行記録をMacで閲覧、管理できるというのは結構楽しいものです。

僕は出張先でも走っていますよ^_^;
by サスケ (2009-05-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

焼酎三昧Time CapsuleでMacをプチN.. ブログトップ
follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。